02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

別にどうでもいいんだけど。

2008.03.25 (Tue)

上司 「コールドストーンドーナツ って知ってる?」

私  「えっ ドーナツですか?」

上司 「そうそう すごく行列のできるドーナツやさんだって」



むむむ

やはりここは 言うべきであろう

私  「コールドストーン」 は 行列はできますが アイスクリーム屋さんです~ (←近くにある)

    行列ができる ドーナツだったら  クリスピードーナツですか?」



上司  「あっ そうそう (いとも簡単)」

     「その クリーミードーナツ  って すごく 並ぶんだね      
      ぇ  この前、新宿駅でびっくりしたよ」


私   「そうなんですよ クリスピードーナツ    
     って2時間待ちくらいらしいですね」


上司  「おいしいのかな? クリーミー なのかな・・?」

私    「いやぁ クリスピードーナツ も

      ミスタードーナツのような感じですよ」


上司   「そっかぁ ドーナツだもんね。 でそのクリーミードーナツの ○○部の△さんがね・・・」


 
だぁかぁらぁ クリスピードーナツ だって!


毎度のことですが 人の話は全くきかない 上司 でした。

これでバンバン契約が成立するから不思議だ。


ちなみに・・・・

何でも 適当に流さないとここの事務員は務まらないのだ(笑)
00:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

R○○

2008.03.21 (Fri)

長男が持ち帰る フリー雑誌。

左がR25 右はR25特別版らしいです。
R25


都内の地下鉄の駅などにおいてあります。←でもすぐなくなるらしい

最初長男が持っているのを見たとき

R25 

・・・・・・・どんだけいやらしい雑誌なんだ?!


と思ったのは 内緒(笑)



ちょっとおもしろいです。
あまり読むとこないけど。

10冊くらいもっていくお姉さんとかいるみたいだけれど、
そんなにもっていってどうするんだろ?

23:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

花粉症

2008.03.21 (Fri)

花粉症の季節 ですね。

昨年 花粉症デビュー したはずの私。

なのに 今年は 平気なんです。


何故だ?


デビューしたのにCDが売れない歌手 みたい (いや違うか)


もちろん 花粉症の症状が出ないにこしたことはないのですが。

不思議です。

このまま 何にも症状がでないといいな。
00:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

復活(^^)

2008.03.19 (Wed)

一ヶ月ぶり以上で こんにちは。

ずっとブログほったらかして、ぬけぬけと こんにちは なんて・・・すみません。

万が一いらしていただいた方 すみません。



いきなりですが・・・


卒業の季節
 ですね。

我が家も 息子たちが おかげさまで 無事卒業いたしました。

無事・・・・なのは 卒業のみ だったりして(笑)

次男は、4月から高校生。
受験ではいろいろ試練もありましたが、
とりあえず 行きたかった学校の一つにめでたく決定!

長男は、果敢に 仲間たちに流され? コクリツ一本!

 思いっきりふられ  ローニン確定 でございます。
(後期試験は人数が少ないからもう無理)

まぁ あれで受かれば すごいというか

高校受験のときはそれでも 受かってしまった!わけですが。

必死で勉強!という感じが最後までなかったわけで。

あれじゃ受かんないだろーなぁと 母でさえ思っていましたよ(笑)

つめの先でいいからビリでもいいからひっかかってくれぃ

とも思いましたが、
一年の浪人も、世の中甘くなかったと認識するいい機会かも・・・です。
彼にはいい経験になる・・・といいなと思います。

大学時代を思い出すに、
一浪の男の子たちって なんかちょっとかっこよかったし。(どんだけ前の話だか^^;)

でもね、
浪人すると宅浪でない限り、100万くらいかかるそうで・・・^^;

カネカカル わぁ。

つくづく、親にしてもらったことを子供にしてあげるって大変だなと認識。
あっ私は浪人してないけど。

たぶん S台予備校かな。
どっかいいとこあります?




で、終わったら 温泉でも行きたい~とおもっていたところ


とりあえずほっとするまもなく、
父が倒れて救急車で運ばれ入院。脳梗塞でした。

病院では、今どき珍しいお医者様に遭遇しまして、
まぁひどい目にあっております。
いつかこのことも記事にしたいですが、
とりあえず 今は入院中なので。

合格発表 不合格発表?!
卒業式 謝恩会
その他母の打ち上げ?
父の入院(私は毎日通院) 仕事
その他いろいろ、ホントにいろいろあって 疲労困憊の日々でした。

父は 幸いこのままいけば大丈夫だろうというところまできました。



そんなこんなで次から次へと凹むこと続きでしたが、

どうにか ここから浮上したい!復活・・・したい! 

またぼちぼちと書いていけたらいきたいなと思います。
20:22  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
