09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋ですねぇ

2008.10.12 (Sun)

ざくろ ざくろ  

よくテレビショッピングでやっているような高枝バサミでチョッキン!

めちゃくちゃ大きいのでびっくり!

となりにちょっとうつっているのがカードの大きさです。

どんぐり どんぐり ちっぷくんのごはん

21:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

グー○ル

2008.10.07 (Tue)

ちょっと前から、 グーグルの 検索機能 がかわりましたよね?

これは 便利になったから ◎




グーグルっていえば、 ストリートビュー 

あれって ちょっとやりすぎ じゃないか?!

我が家なぞ、洗濯物まで映っている。

恥ずかしい・・・・パンツ外側にほしてなくてよかった・・・

バスタオルとか外側にほしておいてよかったわ。


なんというか

もっと 困っていたり、たいへんなことになってしまったなんて人はいないんだろうか?

いえないような場所に出入りしているところを撮られちゃったとかねぇ。。。。

いとこの家はベン○ までうつっていますよ~ Noは見えないようになっていますが。

ちなみに削除依頼はできるようです。




00:00  |  思ったこと考えたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コーチにもすすめられているのに

2008.10.02 (Thu)

我が家のバナナ消費量は、

たぶん日本国内でもかなり高いほうだと思われます。

なんといっても哲が お猿さんのようによく食べてますから^^;

でも バナナって 安いし健康的だし いいや と思っていたところ、

このところ バナナが ない! 高い!

なんなのよ!!



と 怒っていたら

「バナナダイエット」なるものが巷ではやっていて

バナナが超品薄なんだそうな。




全然知らなかった。




ダイエットなら 小食にして、運動すればいいじゃん  (←自論)



我が家の家計の 救世主の一つなのに・・・

なんか腹ただしいわ。



ちなみに 毎朝 我が家は(特に哲は) ミックスジュース 必須です。

牛乳

+バナナ(一本づつ凍らせてある) 

+ ヨーグルト 

+ 家にある果物(リンゴ・みかん・ぶどうなど)


最近 駅中でみかける フレッシュジュースのスタンド の ジュースが好きだぁ と

哲にいわれてから

牛乳 + バナナ にリンゴいれてもおいしいんだと知りましたよ。
11:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
