09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初バトン!

2006.05.30 (Tue)

いつも優しくて気風がいい みゆきさん から 血液型バトンをいただきました。

初バトン

どっかに大事にしまっておこうかとも思ったのですが、
リレーだって、もらったら走らなくちゃならないもんだし(笑)。

なにごとも 挑戦 ということで とりあえずやってみます。

みゆきさん ありがとう(^^)
1.自分の血液型は?

  A型です。

2.血液型で合う合わないはあると思う?

  どうかな。
  あまり血液型でどうこう思わないけど、
  B型の方とは すごく仲良し か 絶対あわない か
  どちらかのようです。

3.自分の血液型はどう評価される?

  一般的に まじめ とか 几帳面 とかいわれてますが。
  外ではどうもそう思われているみたいですが。
  
  だー は、四角い部屋を丸く掃除する私をみて
  ホントにA型?とよくいいます(笑)

4.自分の血液型で得した、損したことは?

  ないと思う。

  

5.友達に一番多い血液型は?

  わからないや。
  あまりこだわらないから、
  聞いたときには、ふーんと思いますが、すぐに忘れます(笑)

  でも 日本国内における血液型の比率は
  確かだいたい A:O:B:AB=4:3:2:1 
  
  だから A型かな? 


6.各血液型に持ってるイメージは?

  あくまで イメージで。

  A型・・・ 一般的に几帳面 まじめ 小心者?

  B型・・・ マイペースかな 緻密な面あり

  O型・・・ おだやか きちんとしている 

  AB型・・・ちと わかりづらい かも 


7.もし生まれ変わるなら何型が良い?

  別に何でも。
  でも言ったとたん えーっ?!とリアクションが多いB型は めんどくさいから避けたいかも。

8.苦手な血液型は?

  特になし。
  でもB型の半分? (すごく合う か 絶対合わない かどちらかだから)

9.恋人(好きな人)の血液型は?  

  ダー はB型です(笑) → どっちの半分?すごく合う方ね(うふふ)

10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?

   特に苦手ってないから、別になんとも・・・
   それに、実際気になっていたのに、血液型きいて熱がさめるなんてことあるのかな。


11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?

   これもどうでも・・・(かなりいい加減な私)
   仲良しならOK   

12.次に回す人4人。

   う~ん 
   ここを見ていて、やってみてもいいよ という方いらしたら ぜひ!


   と思ったけど、ずーずーしく 指名してもいいですか?

   バトン渡されたときには 青天の霹靂!なんて思ったくせに
   いざ やってみたら 次に回したくなってしまった わがままな私・・・
   



   いつも あったかい 実は 学者さんの ころんさん 
   なんでも一生懸命、料理も上手な ビールボーイさん   
   才気あふれるかわいい うさぎさん   
   とても楽しくて、頭脳明晰 よいちくん
   
   万が一 ここを見ていたら、(見ないかなぁ・・・)
   でもって バトンをしない主義じゃなくて
   やったバトンや嫌いなバトンじゃなくて
   ものすごく暇だったら  (くどい・・・)
   お願いしますm(__)m

   バトンじゃなくてもいいや。
   お暇なときに 血液型の話でもお願いします。   

   
   なんか わけもなく 楽しみ~^0^


【血液型バトン】

1.自分の血液型は?
2.血液型で合う合わないはあると思う?
3.自分の血液型はどう評価される?
4.自分の血液型で得した、損したことは?
5.友達に一番多い血液型は?
6.各血液型に持ってるイメージは?
7.もし生まれ変わるなら何型が良い?
8.苦手な血液型は?
9.恋人(好きな人)の血液型は?
10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?
11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?
12.次に回す人4人。

   
   


スポンサーサイト
19:03  |  バトン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

あ~、あんまり誉め殺ししないで下さい。誉められるの、苦手なんです。ところで、ダーリンがとってもよく合う方のB型でよかったですね!ほっとしました。
ころん |  2006.05.31(水) 15:33 | URL |  【編集】

ありがとうー

バトンありがとうございました~(^^
優しくて気風がいい、ですか?
(//▽//)テレますぅ~♪

同じA型だったんですね。
>四角い部屋を丸く掃除する私をみて

同じです(笑
マジメなようで大雑把なA型です(^^;
ミユキ |  2006.05.31(水) 20:56 | URL |  【編集】

ころんさんへ
ホントのことです。。。
バトン 受け取ってくださいますか?
「強制バ○ン」をスルーしておいて、申し訳ないのですが・・・

みゆきさんへ
初体験なもので。こんなのでよかったのでしょうか。
>マジメなようで大雑把
・・・その通り(笑)だんだん大雑把のほうが比重高くなっていたりしてます・・・
blog楽しみに毎日見てますよ~
riku |  2006.05.31(水) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/197-dabab379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
