fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

こんな感じ

2007.09.15 (Sat)

なになに?
なになに?

いきなり レンズに近寄らない! 全身がうつらないじゃないか・・・


ありがとっ
あっ ぶどうだぁ いただきっ! (ピオーネですけど)


あっ 待って待って もって行かない!


しっぽ
えへへへへ 

 脱兎・・・いや脱リス のごとく逃げる逃げる!


もって行かないでここで食べてよ~ 写真撮らせて~!


おうち
おうちおうち 安心さ


あ~あ もっていっちゃったよ~
出ておいで~!!





ちっぷは 食べ物を見ると 目の色が変わります。

写真撮りたいだけなんだって。
写真撮るときだけ じっとしててよ~

君の食べ物 とったりしないよ?

ペットブログ書いている方々は
なんで あんなに写真がお上手なのであろうか・・・?

なんとか じっとさせとく方法はないものか・・・・? 思案中


スポンサーサイト



20:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

食べ物に対する執着心が強いんですかね?
うちの猫はすごい強いですけど。
ビールボーイ |  2007.09.15(土) 20:27 | URL |  【編集】

全身は写ってないけど臨場感は味わえましたよ~(笑
熊ねぇ |  2007.09.17(月) 15:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ビールボーイさんへ

はい 執着するのは食べ物だけです(笑)
あっ ひらひらするカーテンも大好き^^)
カゴの隙間から カーテンをひきこんで
私が仕事行っている間にズッタズッタにしてくれました^^;


熊ねぇ様
あはは 臨場感!
足だけ~ しっぽだけ~でしたけど、
努力のあとはみていただけたと。どうもです(笑)
riku |  2007.09.18(火) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/565-fbf5e5e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |