08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メリークリスマス!

2007.12.25 (Tue)

Merry Christmas !

クリスマスケーキ2007


クリスマスいかがお過ごしでしょうか?


私、今年はよく風邪をひきます。
7度こして ゼィゼィいっている息子の横で
8度こえても 動き回っている私。
やはり女は熱と痛みに強いのかもしれません(笑)

ここのところ いろいろ ちょっといっぱいいっぱいなので
更新のペースは春までこんな感じになってしまうかもしれませんが
元気にしてますので よろしくです!



1/4ケーキ

今年はこんなケーキを。
昔は取り合いだった「お飾り」
メレンゲのサンタはかわいいけれど、もう誰もほしい!って言わないわ・・・

ってことで、お皿にのせて飾っています(^^)


皆様も あたたかなクリスマスを!


12:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

メリークリスマス♪

風邪は良くなったのかな?
女性は痛みに強いっていいますねー
でも私は例外かもw
だってしんどいと死にそうな顔してるし(笑

そう!
子供の頃はケーキの上の飾りが欲しくて
姉妹で取り合いしたなー
メレンゲの飾りなんて甘いだけなんだけど(笑
みゆき |  2007.12.25(火) 18:28 | URL |  【編集】

Merry Christmas!

お元気そうで何よりです!
今年はなぜか3種類もケーキを食べちゃいました(笑)
食べすぎ・・・汗。

我が家も風邪、流行ってますが
わたしは元気です。
あさってから東京に行きます^^
そして、来月末にポーランド行きます!!
うふふぅ^^



candy |  2007.12.25(火) 23:57 | URL |  【編集】

風邪大丈夫ですか?お大事に~。
懐かしいな~メレンゲのサンタさん。
去年からショートケーキにしたのでそういう飾り無いです(T_T
取り合いしてた頃が懐かしいわ~。
熊ねぇ |  2007.12.26(水) 11:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

e-489 みゆきさんへ
どうもどうもです。
おかげさまで 風邪は良くなりましたが、
今度はダーにうつしたもよう・・・

そうそう飾りは美味しくもないのに、
小さいころはほしくてほしくて!
今年はどうしようかなと思ったけれど、
やっぱりかわいいから買って飾ってしまいました。

riku |  2007.12.27(木) 23:36 | URL |  【編集】

e-489 candyさんへ
こんにちは!
そういえばcandyさん ケーキたべている記事多いですよね(笑)
いつもおいしそう~ってよだれたらしてみています。

3種類・・・・! 手づくりですか?

ポ ポーランド???
また、急に遠くに。。。
なぜにポーランドなんですか?観光?仕事とか?
ポーランドといえば キュリー夫人くらいしか思いつかないです・・・^^;
riku |  2007.12.27(木) 23:38 | URL |  【編集】

e-489熊ねぇさんへ
こんばんは。
今年は風邪をひきやすい年のようです。(でもって治りにくかったりします。歳?^^;)

この飾り、ちょっとかわいかったから、
思わず買ってしまいましたが、
一番喜んでいたのは私かも。
まぁ作る人の特権というか(笑)
ホント取り合いしていたころが懐かしいです。
うちも来年は シンプルにショートケーキとかチョコレートケーキとかにしようかなぁ・・・
riku |  2007.12.27(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/611-bfc038e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
