08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メタボサンタ

2007.12.28 (Fri)

先日の3連休

息子たちは
まぁ かわいそうというか仕方ないというか
冬季講習だったり、センタ○模試だったりで不在。

1日は、例によってだーの実家の大掃除

1日は、だーと近くのショッピングセンターへお買い物。

目的は息子のダッフルコート。

それから ふらふらと いろいろ見て周り、

まぁ お高いのからお手ごろなものまでアクセのお店の前で

だー 「なんか 買ってあげる」


ヘッ? 


聞いたことないようなだーのセリフに 
思わず色気もへったくれもない声を出してしまいましたよ。

でも このチャンスを逃す手はないぞと ちゃっかり指輪ゲット!

でも、どういう 気の迷い じゃない なんだ? 風のふきまわし だろうか。

「なにか やましいことでも あったりする?」と思わず聞いてもみたりして。





それから スタバで シナモンロール とクリスマス限定のなんとかっていう甘くておいしいコーヒー飲んで

リスのごはんもクリスマスバージョンとばかりに奮発して買って!帰宅。



モヘアの真っ白のセーターとヒールのブーツ、銀座のレストランで食事して・・・
なんてことは はるか昔々 のお話だけど、

今も 結構これはこれで いいかも~ と思ったりした1日でした。
19:12  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

男がそんなこと言うなんて怪しい(笑)
俺ももし子供が大きくなっても二人でデートする日は作りたいですね。あこがれます。

あ、俺は結婚しませんけど。
ビールボーイ |  2007.12.28(金) 23:20 | URL |  【編集】

e-239ビールボーイさんへ

>男がそんなこと言うなんて怪しい(笑)
あはは。ホントホント!
なんか 今回は気が向いたみたい?です。

「美味しいコーヒー飲みにいこ!」って結構よくでかけてます(^^)
結婚も悪くないよ~!どっかに必ず相手がいるんだ・・・と思いますよ~!

来年もよろしくね(^^)
riku |  2007.12.30(日) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/612-ba5e9669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
