10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪の日に おひさしぶりです 

2008.02.03 (Sun)

こんにちは。

今日は こちらも 雪!です。
朝起きたら、もう一面 まっしろ!
きょうが日曜日でよかったです。

今日お仕事の方々、中学受験の皆さん、
さぞかしたいへんだったことと思います。
お疲れ様でした。


また更新滞って・・・ありゃりゃ 1ヶ月もたってしまっていました^^;。

色々あったといえばあったし、
忙しいといえば忙しいのですが。

半ばネット落ち状態・・・
なんとなく 落ち着かない毎日です。



とりあえず近況ですが。



長男・龍はセンター試験が終わり、2次出願。

センターの結果は予想通りあまり良くなかったようですが、
足きりは免れそうとのこと (←その程度^^;)

2次頑張れ~!!
我が家の「私立枠は家庭数1」(=今度は次男の分)だからねぇ!と脅しております(笑)


が、だいたい・てきとー・いいかげん かつ ねっから楽天的な長男。

昨日も いってきますの声に玄関にでると隣駅にできた貸マンガ屋の袋をもっている!

このごに及んで、貸しマンガ屋に通っているとは?!

しかも11冊も持ってる!信じられん・・・・!

ブチっと頭の中がきれて、いかんいかんと思いつつも
怒鳴り倒してしまいました・・・・
・・・まだまだ母の方が強いです・・・^^;

 



次男・哲は1月受験でとりあえず滑り止めは確保。

顔も 性格も 偏差値も(!) 兄と全然異なる次男。
わりと何でもぱぱっと理解する兄に比べ コツコツタイプの弟。
本命に向けて頑張っています。


親ができることなんて 
食事の用意とお金の用意(これがまたスゴイかかるんでびっくり)くらいなんですが
やっぱり なんとなく落ち着きません。

皆様のブログにおじゃましても
読み逃げしていますが、落ち着くまで よろしくです。

どうか あたたかな春がきますように・・・









14:14  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

なんかだいたい・てきとー・いいかげん かつ ねっから楽天的な方が大成するような気がします。なぜなら自分がそうだからそうであってほしいんです(笑)

だから哲君のようなこつこつタイプはすごいなと思います。


りくさん頑張って!!
ビールボーイ |  2008.02.06(水) 20:56 | URL |  【編集】

■ ビールボーイさんへ
ありがとう!
ものすごくお返事おそくなってごめんなさい。
次から次へといろんなことが起こって凹みつつ超多忙でした。
>だいたいてきとーいいかげんで楽天的
な息子は、今年は玉砕!浪人ほぼ決定でございます。(後期は人数少ないし無理)
あんなんで受かるほど世の中あまくないよなと母でさえ思った(笑)
でも親からみてもいい奴なんで(親バカです)、大成するといいんだけどな^^)

またよろしく!です。
riku |  2008.03.18(火) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/617-bf767efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
