10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

別にどうでもいいんだけど。

2008.03.25 (Tue)

上司 「コールドストーンドーナツ って知ってる?」

私  「えっ ドーナツですか?」

上司 「そうそう すごく行列のできるドーナツやさんだって」



むむむ

やはりここは 言うべきであろう

私  「コールドストーン」 は 行列はできますが アイスクリーム屋さんです~ (←近くにある)

    行列ができる ドーナツだったら  クリスピードーナツですか?」



上司  「あっ そうそう (いとも簡単)」

     「その クリーミードーナツ  って すごく 並ぶんだね      
      ぇ  この前、新宿駅でびっくりしたよ」


私   「そうなんですよ クリスピードーナツ    
     って2時間待ちくらいらしいですね」


上司  「おいしいのかな? クリーミー なのかな・・?」

私    「いやぁ クリスピードーナツ も

      ミスタードーナツのような感じですよ」


上司   「そっかぁ ドーナツだもんね。 でそのクリーミードーナツの ○○部の△さんがね・・・」


 
だぁかぁらぁ クリスピードーナツ だって!


毎度のことですが 人の話は全くきかない 上司 でした。

これでバンバン契約が成立するから不思議だ。


ちなみに・・・・

何でも 適当に流さないとここの事務員は務まらないのだ(笑)
00:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

笑!!
クリーミー(笑)

おいしいですよね~。
わたしは並ぶ元気はありませんが
頂いて、食べました!
こっちにもお店できないかなぁ。
candy |  2008.03.26(水) 18:27 | URL |  【編集】

聞け、とりあえず人の話を聞け、上司よ(爆
ここまで徹底してクリーミードーナッツというなら
もうクリーミーでいいよ(--
そんな気になるから不思議です(笑
2時間も待ってドーナッツを食べる気にはならないなあ・・・。
アイスクリームなら1時間待つけどw
こっちにはあるのかな?
クリーミードーナッツ( ̄∇ ̄)
みゆき |  2008.03.27(木) 20:39 | URL |  【編集】

♪コメントありがとうございます♪

■candyさんへ
うん 美味しい!

ですが、・・・そうそう「並ぶ元気はありません」
私もです。
息子を並ばせようかと思いましたが、
いただいて食べることができました^^)

どんどん全国展開していくようですよ!


■みゆきさんへ
>聞け、とりあえず人の話を聞け

あはは 確かに~。
耳がお悪いのもあって、
ほとんど人の話はきいていません。

楽しく会話しているようですが、
実は彼は自分の言いたいことだけを
いっています(笑)

アイスクリームで1時間もやだなぁ・・・
頼んだらさっとでてくるのがいい!(←我侭)

どんどん全国展開しているようですから、
まもなくそちらにもできるのでは?

riku |  2008.04.05(土) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/632-44a7001e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
