08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリス○ピー ドーナツ

2008.04.05 (Sat)

前記事のク○スピードーナツ

クリ○ピークリームドーナツともいうらしいです。

  ・・・あながち クリーミードーナツが間違いというわけでもないか・・・?(やっぱ違うけど)


こちらでは徐々に店舗が増えています。


2時間待ち とか
サザンテラ○に朝から行列 
銀座イトシ○店でも行列 とか
言われると


簡単に食べられないだけに

そんなに美味しいのか!?

と興味津々 期待に胸がふくらむわけです。

 で、期待して食べた(←並んだわけではなくいただいた!)ところ


美味しいけど、
炎天下や極寒の中 
2時間も並んで食べるほどのこともない


ような気もする。

企業にまんまと踊らされているような・・・・・

     ・・・まぁいいけど。




でナンカで読んで偶然知ったのですが、

このクリスピードーナツ って

 ロッテリア の起死回生の秘策! 

のようです。

企業経営支援コンサルティング業務全般を行っているリヴァンプという会社が

ロッテリアの再建を請け負い

アメリカのクリスピークリームと提携しクリスピードーナツを日本に展開。

ロッテリアは バーガーキングとも提携し、日本に店舗を増やしていくようです。


あなどれないぞ  がんばれ ロッテリア!
21:11  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あははー。
やっぱり何時間も並んで食べる価値のあるものなんてそうそうないっすよねえ(´ー`)

モスバーガーとミスドも確か提携したんじゃなかったっけ?
ファーストフード業界も大変みたいですね。
みゆき |  2008.04.06(日) 16:25 | URL |  【編集】

■みゆきさんへ

>何時間も並んで食べる価値のあるものなんてそうそうない

そうそう!
あるのは何時間も並んだという達成感!かなぁ・・・

モスとミスド! そうなんですか。
ロッテ・・・とクリスピー...の組み合わせと似てますね。
モスっておいしいから好きです。


riku |  2008.04.08(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/635-cd4be020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
