08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふりふり

2008.05.03 (Sat)

CM見たり、ブログ見たり・・・ファンタ


こうなると 試してみたくなるものですよねぇ・・・


ふりふりファンタ 買ってみました。
なぜか 息子がもらったといって2本持ち帰ったので計3本。



冷やして・・・10回振る・・・・マニュアル通りに!

fanta





こんな感じ。(写真下手^^;)

ゼリーとジュースの触感がいい感じ。
味はファンタオレンジそのもの。



20回ふってみた次男
ゼリーが粉々^^;
味はファンタオレンジ

残念! そのままファンタ買ってもほぼ一緒だったね。

・・・でも 缶を開けるとき プシュツッと飛ばないのは何故だろう?





じゃぁ・・・と振らずに開けてみた長男・・・

   チャレンジャー というか ただのバカ?

飲みにくい・・・・少しはのめるけど、なんか固まってて 非常に飲みにくい・・・

なるほど、10回振って適当にくずれるのね・・・


今日の一言

 マニュアル通りに飲みましょう

20:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

不思議~

ふりふりファンタって、炭酸が入ってるんですか!
どうして振っても吹き零れないでしょうね~
20回振ったら振りすぎ?
さるすべり |  2008.05.03(土) 22:18 | URL |  【編集】

んと・・・チャレンジャーっていう事にしておきましょう(笑
20回振ったほうが私にはチャレンジャーに見えます。
20回振っても噴き出さない・・・不思議だ・・・
熊ねぇ |  2008.05.04(日) 20:54 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。すっかり遅くなってごめんなさい。

■さるすべりさんへ

そうです、シュワシュワするので炭酸が入っているのだと思います。味はファンタオレンジですから。

吹き零れないのは・・・不思議です!
化学とか得意だったら理由がわかりそうですが・・・

20回は振りすぎです。粉々寸前です。
ファンタオレンジを買って飲むのと一緒です(笑)
やはり10回といわれたら10回がいいようです^^)


■熊ねぇさんへ

確かに~
20回振ったほうがチャレンジャーだわ(笑)

誰か 噴き出さない理由をわかりやすく説明してほしいですよねぇ・・・

でも話題性抜群な飲み物ですね^^;
riku |  2008.05.15(木) 23:32 | URL |  【編集】

これ、おいしいですよねーーー。
飲んだことあります。
すきです。
炭酸のゼリー。
画期的。

ちなみにわたしは10回振って、飲みました。
うさぎ |  2008.05.18(日) 10:47 | URL |  【編集】

■うさぎさんへ

こんにちはv-291

>画期的。
確かに!!
炭酸をゼリーにするとシュワシュワしますが、
缶入りで
振って飲むのいうのがまた新しいですよね。

私も食感が好きです(^^)
riku |  2008.05.19(月) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/640-13c27dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
