10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cheer up!

2008.05.26 (Mon)

DSC00389.jpg

皆さんこんばんはぁ
お元気ですか?

今日はいいお天気でしたね。

何食べてるかって? かぼちゃの種です。結構いけるよ!

このところ好きなのは 果物ね。
イチゴ、リンゴ、みかん、メロン、さくらんぼ・・・

メロンはたまにしかたべられないけれど
龍ちゃんにちょうだいちょうだい!!!っていうと
小さく切ってくれるんだ。

もっと大きく切ってくれたらいいのにな。

でも今日はママが ヨーグルトちょこっとくれたからまぁいいか。


世の中、まぁいろいろあるし

ママも「人生いろいろあるサ」なんて春ごろは
ブツブツいってたけど



   何があっても日は昇るよ。

   時間が解決することもあるよ。

   一生懸命考えるのもいいし。

   全部忘れて、甘いもの食べるのもいいし。

   みんな元気で、生きていければそれが一番。

   きっと いいことあるよ。

IMG_0263.jpg
がんばりすぎないで。Cheer up!

20:08  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/653-2c6dd0e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
