10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寂寥

2008.11.11 (Tue)

ここ数日 だーが夜中うなされていて 目が覚める。

当の本人は

「えっ そうか?」 と全然気がついていないようなんですけれど。

理由はわかっているんだ。

彼の学生時代の友人が急逝してしまったから。

出張帰りの電車で心臓発作。

まだ子供も小さいのに。

どんなに心残りだったことか。

だーと彼とは 文字通り スクラムを組んだ仲

いっつも スクラムの左隣に彼がいた。


送る日には 仲間たちがたくさん集まって、

久しぶりに集まるのがこんなときなんて悲しいけれど、

円陣くんで 応援歌を歌って。

でっかい男たちが ぐしょぐしょのぐでんぐでん・・・

東京に戻ってからも みんなで飲んで 深夜に帰宅した だーは、

「○○○のバカヤロー バカヤロー」と言いながら寝てしまいました。

心より 心より ご冥福をお祈りいたします。



00:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/688-ff766887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
