08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手帳

2008.11.14 (Fri)

「花村さ~ん この手帳 おんなじのほしいんだけど 買える?」


と 例の 上司から見せられた手帳。


何年前のかい?!


「前に使っていたんだけど、やっぱり これが いいなぁと思ってね。」


製品番号から HPで調べたら、やはり 廃番。


一番似ている品番のをみたけれど、

やはり実物を見るのが一番でしょう・・・

近所の本屋さんで売っていることがわかったので、そちらを紹介。


「じゃ 行ってくるね~」


「 (えっ 今行くのかい?!) はい ってあの まだ10時になっていません。」


「そっか じゃ ○○で モーニング食べてから行ってくるね~。」 一応こっそり・・・


はい 行ってしまいました。


まっ いっか。


******************************



皆様 来年の手帳 もう決めましたか?

手帳を決めるのって なんだかワクワクしませんか?


私は、ここ数年は だーの会社の のーりつてちょー(一番売れ筋のやつが会社のになっている) を使っています。

そういえば 息子が小学生時代、

ミスドの手帳 がものすごくはやっていました。

ドーナツ食べて 点数貯めて、もらうのです。

PTAで学校行って、

なんかメモることになったとき、

みんなが一斉に机に開いたのが 色違いの ミスドの手帳 !! 



それまでの なんか ウツウツ とした雰囲気が 消えたなぁ。

それにしても 

なんであのころ みんな あの手帳だったんだろ???


00:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/699-0a79f2ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
