04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほんとうにそんな奴がいるとは!その2

2009.04.23 (Thu)

先日の続きで 息子のことを。


某私立の受験日に 受験票を忘れた息子ですが、

実は国立の日にも 受験票を忘れかけ、すぐに気が付き家に戻りました。



「あぶないあぶない^^)」といいつつ出かけて行きましたが、

次男に 「ホント 信じられない~!!」と思いっきりあきれられ。


やれやれ今日は大丈夫だわと思ったのもつかの間

部屋をのぞいたら


さ・・・財布が落ちている!


スイカに入金してあってお弁当をもっていれば 財布はいらないか・・・?

と思いつつ携帯へ電話。

「大丈夫 大丈夫 !!!」 と ノーテンキな声が。


そうか大丈夫なのか・・・・と一安心・・・・



まぁ大丈夫は大丈夫でしたが、

帰宅時に 残金不足で改札から出られなかった。


ばかだ。 本当にばかだ。

どっか ネジがとんでいるんじゃないだろーか?!



その2校とも 無事うかったから

今は笑ってブログにも書けるけどさ。

00:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お久しぶりです^^
受験票と言いお財布と言いどっちも忘れたと言うより落ちてたと言うのが何ともな話(笑
って笑ったけどうちには受験を控えてる似たような息子がいます・・・
あ~(><)同じような事しそうでものすごく不安です。。。
熊ねぇ |  2009.04.24(金) 10:19 | URL |  【編集】

こんにちは^^

めったにいないと思ったら
熊ねぇさんの息子さんも似てる?

うちのはデカクなってしまいましたが
息子さんを今からしっかり教育してください(笑)

ちなみに
「受験票忘れてた奴けっこういたよ~」だそうです。
今はこういう子が多いのかな。

こういう話を始めたら、
結構話題が尽きません、彼の場合。
もっとすごいのもあるんですよ^^;

あまり気が小さいのもなんですが、
あんまりにもザックリなのねぇ・・・・

またよろしくですv-291

riku |  2009.04.25(土) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/719-6980d796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
