10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私も若くてやせてみえるプール

2009.05.07 (Thu)

膝が痛くて歩けない~!とある日突然母からメールがきたのは半年前ほど。

病院・整骨院・マッサージ・薬・サプリ・・・・

いろいろ試してみても、どれも今ひとつ・・・・

痛いながらも歩いているので、

まぁ仕方ないか・・・と思いつつ。


ところが、先日、スポーツクラブに入る!と宣言。

へっ?!

  その年齢で? 

  その体型で?

  湯治とかならわかるけどねぇ。

?????がつきまくりましたが、とりあえず一緒にいってみました。


話をききにいったのですが、せっかちな母は そのまま入会。

一回で「やめる」「もう行かない」っていうのではないかと(←母は平気でそういうことをいう人です)


父も私も ドキドキ?でしたが、

これがえらく気に入ったもよう。



すごく調子がいいのだそうな。

「もっとはやくに来ればよかったわ」だそうで。


ホテル併設のクラブなので、

プールもスタジオも機器もとてもきれい。

子供のスイミングスクールがないから静かで、ホントにきれい。

○○(動物名:各自ご想像を(笑))のような おじさま・おばさまもザブザブと歩く。

ユサユサ  と踊る。


息子たちのスイミングスクールにもスポーツクラブついていたし、

我が家の近所には チャリンコで行ける範囲に

スポーツクラブが山ほどあるから いくつかは見たことあったけれど、

こんなに いい感じのところは初めて見ましたわ。


ついでに受付のおねーさん・おじさま(←なぜか おにーさんではないのだ) とっても綺麗で親切。

いろんな余裕があったら私も入りたい・・・・(ちょっと遠くて無理だけど)



そうそう 膝の痛い方 ものは試しです。 

だめもとと思って ぜひプールをお試しください!






00:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/721-4de828e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
