04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

野の葡萄

2009.04.25 (Sat)

丸の内方面に勤めていた頃の友人と食事。

 
野の葡萄
nonobudou



東京駅南口を出て、左手に今ハトヤマ氏が「コワスナ~」と息巻いているあの〒建物をみつつ
線路沿いに1ブロックほど歩いたところにあるビルTOKIA の3階です。


「食彩健美 野の葡萄」という自然食の食べ放題。
食べ放題でも野菜たっぷり&健康にいい そうで。

なんかそう言われると

 いくら食べてもいいんだよ 


と言われているようで、うれしい(笑)


でも体にいくら良くても

  食べすぎはいけないよ! と一応心に留める(笑)




90分食べ放題で1600円。

この立地で食べ放題1600円はお安いですよね。

お店はかなり大きい。
品数もすごく多い。

こうたくさんお料理が並んでいると、う・・・うれしい。

どれも食べてみたい(貧乏性)ので、少しづついただきました。

ごはんだけでも 何種類か。

おかずも 飲み物も ほんとに種類が豊富。

お野菜中心なのもうれしい。

で、どんどん違うお料理が並んでいくので、食べきれません^^;

食べたけど。

デザートも 杏仁豆腐・プチケーキ・野菜の蒸ケーキ・プリン・野菜チップ・白玉ぜんざいなどなど

各種ジャムもおいしい。


90分とのことでしたが、

その日は店内がすいていたせいか、長居させていただきました。

満足!
00:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

『野の葡萄』美味しいですよね!
こっちは時間制限あったかなあ?
なかった気がするんだけど。

何を食べても美味しいっていいですよね。
いろんなものをちょっとづつ食べて。
勿論デザートまでノンストップで♪
私は食べ放題に行くとお米は絶対に食べないです。
それより自分じゃ作れないおかず達をいっぱい食べたいからw
お米を食べるとすぐにお腹がいっぱいになっちゃうし。
お茶もいろんなものを試します(^^
みゆき |  2009.04.28(火) 19:37 | URL |  【編集】

Re: そうそう!

■みゆきさんへ

『野の葡萄』そちらにもありますか?

> 私は食べ放題に行くとお米は絶対に食べないです。

そうそう!私も!
隣で カレーライスを食べている友人が信じられなかった~。
 でもカレーも美味しそうだったけど^^;

おかずとデザートでおなかいっぱいにしたいですよねぇ(笑)
riku |  2009.04.30(木) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/722-6e03478a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
