03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今風にいうと イケメン?

2009.05.29 (Fri)

阿修羅展 行ってきました。

平日だし、

インフル騒ぎがあるから

すいているかなぁと思っていましたが、とんでもない!

大混雑でした。 たっぷり50分待ち。

これからいらっしゃる方がいらしたら、

こんな便利なサービスがありますのでご参考まで。

○ チケットオンラインサービス
      (チケットが手数料なしでオンラインで購入・プリントアウトできます)これ使いました。


○ 混雑状況お知らせサービス (携帯で今の待ち時間がわかります)


さて 阿修羅像

ほんとうに きれい! 感動的です。

360度 ぐるりと回ってみることができます。(ここが興福寺にあるときと違う)

ものすごい混雑で

しかも前列のおばさま方がなかなか動かない!ので

遠巻きに見ましたが。

それにしても ものすごい おばさんパワーでした。

(私も おばさん だけど もっと おばさん) 

阿修羅像が こんなに端正なお顔 と抜群のスタイル だなんて

初めて知りました。








一緒に行った友人

GWに京都奈良へ家族旅行。

母娘は知人のコンサートに行った日に

ご主人は一人で神社仏閣めぐりに。

「どこ行こうかな」というご主人に

何気なく「興福寺」と答えた彼女。

夕食時に合流したご主人に

「興福寺に阿修羅いなかったよ」

といわれ、「あっ そう」 と答えたそうですが、

「テレビで阿修羅 阿修羅 興福寺 っていってたから
 無意識に そう答えちゃったのよねぇ。あはは・・・・」

そのとき東京にいたんだよね。阿修羅クンは。
00:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://icemilktea77.blog42.fc2.com/tb.php/748-9431fbba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
